デジカメが欲しいかも

こーんばーんわー。

コンビニで夕飯買おうと思ったら、ヤンジャンとチャンピオンがならんでいて既に木曜日だということに気がつきました。

もう木曜日!?

ここのところ毎日早すぎます。というか日付感覚が確実におかしくなってます。いつも3時4時帰りだもんなー。

帰る時間には隅田川にかかる橋のライトアップも終わってしまい華やかさゼロ。

実につまらん。

まぁ中央大橋なんぞはライトアップしてる時間帯はカップルが柱の影でチュルチュルしてて

チャリンコで走ってると危うく轢きそうになるんですが。

しかしまぁ最近写真をケータイでチョコチョコ撮ってると、機能が貧弱でイヤになります。

夜景とろうとするとノイズバリバリになるし、光たらなくて真っ黒だし。

街でみかけたかわいい猫どもを撮ろうとしてもすぐぶれるし。

別に趣味ってワケじゃないんだけど、この年になっても気の利いたデジカメひとつ持ってないのはいかがなものかと。

それにインスピレーションの材料として気になった景色とか瞬間を撮影するのは企画屋としても大事なのよ。

・・・

嘘ですただの物欲です。

そんなこんなでデジカメが欲しいです。

一眼レフとかいらないけどリコーのGRデジタルが欲しいです。