あっという間の一週間

今週はなんだか、いつもの週に輪をかけて忙しく、あっという間に金曜日。

そして今月は、引越のときに色々買いまくった冷蔵庫とか家具とかの支払いラッシュ!

想像してたけどドカーンともってかれますね。これからしばらくはチャリンコ代やら何やらで支払いラッシュが毎月続くのだろう。

食費節約せねばなるまいなー。

寝てる間にいつのまにか来月の給料日とかになってくれるとスゲー楽なんだけどねー。今月も忙しそうだし。

外食が多くなるとやっぱり食費はかかってしまうのよね。忙しいとこんな俺でも、食べるものくらい好きなもの好きなだけ食べたいと、生意気にも思ってしまうし。

今メインで取り組んでいる仕事のひとつが、スポーツ関連のお仕事で、9月とかに業務でマラソン走らないといけないっぽいし。

ここらでまた、修行モードの生活にもどそうかなと。

真剣に思ってます。

デジカメとカバンと靴がほしいしね。